<< F1のミニカー 紙おむつ >>

ミルクタイム

奥さんは双子ちゃんの男の子のいる病院へ行っている。おばあちゃんもいっしょに行った。自分はおじいちゃんと女の子とでお留守番。さっきまで女の子の横に一緒になんて添い寝していた。気持ち良く昼寝していたらいつのまにかこんな時間だった。ミルクの時間である。粉ミルクを準備してどうにか飲ませた。一応分量だけ飲んだみたいなのでゲップを出させようとしたら…うまくいかない。なので横向きに寝かせてあげた。奥さんはもうすぐ帰ってくる。男の子の様子が気になる。今月後半には退院できるかなー。ミルクを飲ませるのも何度かやっているうちにどうにかなれてきた。赤ちゃんは毎日表情が変わる。見ていてほんとにあきないものだ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-10 17:00 | 日記などなど | Comments(0)
<< F1のミニカー 紙おむつ >>