<< ネームカード終了 iPadのフォトショップ >>

某組合の広報誌

自分は仕事で某組合の広報誌を作成しています。
その組合の広報誌が県の機関誌コンクールにて最優秀賞をもらう事ができました。
最優秀賞は去年に続いて二年連続での受賞となりました。
これはもう素直に嬉しいですよ。
自分が携わった仕事がこんなカタチで評価されるのは本当に嬉しい事です。
実はこの組合の広報誌は、全国の広報大賞と言う賞でも先日「銀賞」をもらう事ができました。
全国で「銀賞」をもらえて県では「最優秀賞」をもらえました。
仕事はいろいろと大変な部分もありますが、今回の受賞はすごく励みになりました。
この仕事をやっていてよかったなとあらためて感じましたよ。
モノを作る仕事に就けてよかったなと思います。
この気持ちを忘れないでこれからもがんばっていきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-03-03 23:24 | 日記などなど | Comments(0)
<< ネームカード終了 iPadのフォトショップ >>