<< 7年契約 今日も… >>

仮面ライダー大全科

今日も遅い時間までの残業となっちゃいました。
仕事は相変わらず忙しいです。
とは言え、3月のこの時期に忙しいのは別に今年が珍しいって訳ではないです。
自分の場合は3月のこの頃は毎年いつもこんな感じです。
今年はDTPエキスパートの更新試験がないだけいいかもしれないですよ。
去年はこんな状況の中でDTPエキスパートの更新試験を受けたのでした。
それを思えば、まだ楽な方かなと…。
さてそんな訳で今日も遅い時間に帰りとなったのですが、その帰り道にとある拾いモノをしちゃいました。
a0003293_23563794.jpg

「仮面ライダー大全科」なる本です。
これを先ほど拾っちゃったのでした。
見つけた瞬間思わず手にとっちゃいましたよ。
昭和の時代のかなり年季の入った本です。
奥付を見ると初版ですよ。
しかも一見すると、ケイブンシャの大百科シリーズに見えるのですが、こちらは秋田書店の大全科だったりします。
自分はこのシリーズは今までに見た記憶がありません。
中を見ると突っ込みどころが満載でかなり楽しめそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-03-06 00:01 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 7年契約 今日も… >>