<< 電車男のマンガ 今年の仕事もあと二日 >>

年賀切手(くじつき)

a0003293_873119.jpg来年の年賀状、自分はダイレクトプリンタ専用ののハガキ用紙に印刷しました。例年だったらインクジェット用の官製ハガキに印刷しているのですが今年は、エプソンのプリンタの故障などもあって専用のハガキ用紙を使いました。そうすると、切手を貼ることになるのですが、今時は年賀切手にもくじがついているのですね。これだったらハガキをもらった方にもくじが当たるかもって楽しみがあります。なので、12月のはじめにお年玉つきの年賀切手を買っておきました。ただ失敗がありました。年賀切手40枚しか買ってなかったのでたりなくなってしまったのです。12月の最後の週であるこの時期にはたしてまだ年賀切手は売っているのでしょうか。先週だったらまだ駅前の出張販売で年賀ハガキや切手も売っていたのですが今日も売っているかな。やっぱりどうせ年賀状を出すのだったら普通の切手よりも年賀切手で出したいモノです。今日の帰りは年賀切手をさがしてみたいです。できることならくじつきで…。大きい郵便局にいけばまだ売っているかなー。ただ仕事帰りの時間でも窓口がやっているかかなり微妙なのですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-27 08:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< 電車男のマンガ 今年の仕事もあと二日 >>