<< 久しぶりの連休 7年契約 >>

うさぎドロップ 10 番外編

a0003293_23271299.jpg

これ絶対に読みたいですよ!
[PR]
by ahaha-haha | 2012-03-08 23:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2012-03-10 15:06
あ、私も チェックしてました!!
番外編だけど、 りんがダイキチのところにいってすぐの話だとか
りんの学生の時の話 とか あるんですよね。

見たい!!けど レンタルになるのを 待とうかと・・・。

映画の『うさぎドロップ』は 見ましたよ~。
芦田愛菜チャン&松山ケンイチ君 いいですね~。
・・・でも 結末を知ってしまったから 想像してしまう・・・(*_*;
Commented by ahaha-haha at 2012-03-11 21:46
yuutai-sayさん、早速読みましたよ。
この第10巻を。
一部の話は本屋でフィールヤングを立ち読みしていたのですがまだ読んでない話がほとんどでした。
映画は近いうちにオンラインレンタルで借りる予定です。
こちらもすごく楽しみですよ。
<< 久しぶりの連休 7年契約 >>