<< 雪ですね! 電車男のマンガ >>

年内最後の仕事です

ついに2004年の仕事も今日で終わりです。昨日は原稿入稿が予定通りにいかなかった関係で仕事の一部は今日に持ち越しになりました。昨日の夜に入った仕事もあるので、今日は年内最後とは言え忙しくなりそうです。4時から納会をやるのでそれまでに仕事は片付けたいのですが…、どうなることでしょう。ただ年末年始の休み中は出勤しないですみそうなのでそちらはよかったです。おそらく一部の仕事は来年にまたがってしまいそうです。お客さんしだいで仕事が流れる関係でどうしても、当初の予定通りには仕事が進まないのです。今日はなるべく仕事を早めにけりをつけて、自分のMacの周辺だけでも少しは掃除というかお片づけをしたいです。今年一年、よくがんばってくれたMacにお礼を言いたいですね。そして来年もまたがんばってもらいましょう。Macがなければ自分の仕事など成り立たないのですから。今日くらいはきれいにふいて一年分の汚れも落としてあげましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-28 08:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< 雪ですね! 電車男のマンガ >>