<< 日曜朝市 F1のミニカー >>

プロ野球チップス

a0003293_223948.jpg今年もこいつの季節がやってきました。プロ野球チップスです。自分はカード目当てに毎年買ってます。そして今年も買っています。今日も夜にローソンへ行って4つだけ買ってきました。どきどきしながらカードをあけると…いとしの日ハム選手のはありません、でも地元横浜のウッズが出たからまあいいか。ラッキーカードはまだ見てない。やっぱりラッキーカードってなかなか出ないものなんです。思えば毎年春のこの時期はポテトチップスを食べている気がする。一年で一番ポテトを食べるのが春だろう。理由は明確である。プロ野球チップスのせいだ。今日買ってきた4袋、あっという間に食べちゃうんだな。もともとポテトチップ好きなので。まあ食べ過ぎは身体によくないからほどほどにしないとな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-10 22:40 | 日記などなど | Comments(10)
Commented by hikaru_921_kira at 2004-04-11 06:30
ポテチ好きですな~。
ブログ見ていると、食べたくなって来ますよ(^^
どれ、コンビニまでいっちょ自転車走らせるか
Commented by ahaha-haha at 2004-04-11 09:38
さすがに朝っぱらからポテチはまずいんで、今朝はパンを食べました。こいつはおやつにとっておこうっと。
Commented by harunok at 2004-04-12 22:47
カードは欲しいですが、ポテトチップが苦手なのです。
去年は数袋を半年間放置しました。お送りしたいくらいです!
今年も井川カード狙います。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-12 22:56
すでに4つあったポテトチップもあと1つ。
ポテトチップ好きなので買い過ぎると食べ過ぎるで困ったモノです。自分はなぜか今年はダイエーの選手のカードがよく出ます。ちなみに日ハムはまだ0枚です。小笠原あたりのカード欲しいなー。
Commented by ファミマ at 2004-05-13 14:09 x
今年の
日ハムは4しゅあります。
Commented by ahaha-haha at 2004-05-13 14:13
あれから一ヶ月⋯、
まだ日ハム選手のカードがない。まあ最近はさぼり気味だったのだけど。どうでもいい巨人のとか出てくれて、悔しい!
Commented by おう at 2004-05-25 20:31 x
こんばんわ
Commented by おう at 2004-05-25 20:35 x
日本ハムの○○さとるって言うやつもってる
Commented by 谷はん at 2004-08-02 20:22 x
スターカードの当て方知ってますか・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-08-02 22:21
スターカードの当て方ってあるんですかね?
自分もぜひ知りたいですよー。
<< 日曜朝市 F1のミニカー >>