<< 大掃除の途中にて 年内最後の仕事です >>

雪ですね!

今日から年末年始の休暇な訳ですが…。初日の今日はいきなり雪ですよ。昨日の天気予報ですでに雪の気配は感じていたのですがまさか本当に雪なんてびっくり。横浜ではわりと激しく降っています。もしかしてもしかして、積もったりするのかな。ちょうど今MacのiTunesで槇原の北風なんて聞いているので歌のイメージとそとの風景がだぶったりします。それにしてもっこちらで年末に雪なんて珍しいのでしょうね。あんまり記憶にないモノですから。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-29 09:51 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-12-29 16:27
>天気予報
外れるかな~と思っていたら
見事に的中して、自分も驚いています
Commented by ahaha-haha at 2004-12-30 12:40
昨日の雪、結果的には積もらなかったです
それでも夕方から夜にかけてずっとふってました
天気予報見事に的中でしたねー
自分も驚きました
<< 大掃除の途中にて 年内最後の仕事です >>