<< 国道1号線 雪ですね! >>

大掃除の途中にて

a0003293_9571953.jpg昨日は職場でちょこっとですが大掃除などしました。仕事の合間を見てなのでそれほど本格的ではないですが。そんな大掃除の途中にこんなモノ作りました。職場の同僚君にうけていたのですが、うちの奥さんには不評でした。残念!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-29 09:58 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-12-29 16:25
雪だるまのような顔が
なんともラブリ~ですね♪
見ていたら久しぶりに雪だるまを
グルグルっと作ってみたくなりました

左手、右手の手袋を使って
人形を作るのもここ最近やっていないので
なんとも懐かしいです(^^)
Commented by ahaha-haha at 2004-12-30 12:38
こんにちは
見ての通り軍手をつかって作りました
自分でも手袋で人形作るなんて久しぶりでした
なかなか楽しいモノでしたよー
<< 国道1号線 雪ですね! >>