<< 「高杉さん家のおべんとう」のサイン会 「高杉さん家のおべんとう」 >>

横浜ベイスターズ袋!!

a0003293_23133575.jpg

先日、関内にあるベイスターズショップへ行ったらこんなモノが売っていました。
「横浜ベイスターズ袋!!」
このタイミングであえて、「横浜DeNAベイスターズ」ではなくて「横浜ベイスターズ」なのです。
これはあまりにも微妙すぎますよ。
金額的にも、中身がサイズも何も分からずもしかしたらベビー用とかキッズ用のアパレルが入っているかもしれない上、さらに3万円買うともれなく選手使用のユニホームがもらえるとか、もうなんとも言えないです。
と言うか、横浜ベイスターズの選手使用のユニホームが欲しい人にとっては逆にすごくお買い得なのかもしれないですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-03-22 23:15 | スポーツなど | Comments(0)
<< 「高杉さん家のおべんとう」のサイン会 「高杉さん家のおべんとう」 >>