<< 夜の散歩 横浜ベイスターズ袋!! >>

「高杉さん家のおべんとう」のサイン会

今自分が思い切りハマっている、「高杉さん家のおべんとう」の5巻が明日と言うか今日出るのですが、、、
まさか、サイン会が開催されるなんてニュースを今さっき知りました。
会場は渋谷との事。
家からなら全然行ける距離です。
しかし、明日先着120名に整理券を配布って…これはもうムリでしょう。
有給をとればどうにかなるけど、さすがに今も自分にそれはムリですよ…。
ただ狙いとしては、サイン会をやった会場の書店ではだいたいその翌日なり当日からサイン本を売ってくれたりします。
最近では、自分も好きな4コマのコミックスのサイン本をサイン会の会場となった書店で買いました。
サイン会のある4月7日と言えば第一土曜日なので出勤です。
早めに終れば仕事帰りに小田急を乗り継いでそのまま渋谷へ向かう事は可能です。
サイン本があると言う保証はないですが、万が一に望みを託してこの日は渋谷まで言ってみますかね。
ちなみに、この「高杉さん家のおべんとう」のコミックス今の時点で3巻まで読み終えました。
明日仕事帰りの電車の中で4巻を読んでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-03-23 00:03 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 夜の散歩 横浜ベイスターズ袋!! >>