<< メンバーID 大掃除の途中にて >>

国道1号線

a0003293_12593359.jpgうちの目の前の国道1号線にこんなモノがありました。そうお正月の風物詩、箱根駅伝のお知らせです。ちょうどここの区間は2区になります。花のエース区間ですよ。来年の箱根にはいったいどんなドラマが待っているのか今から楽しみです。自分はおそらく2日の日に、狩場付近の沿道でぱたぱた旗をふっているでしょう。やっぱり正月は箱根ですね!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-12-30 12:59 | スポーツなど | Comments(4)
Commented by arinko-mama at 2004-12-30 17:19
祖母の家が箱根の手前の小田原なので、いつもお正月は旗を振って観戦していました。花の2区ですか~。どんなレースか楽しみですね!
Commented by ahaha-haha at 2004-12-30 18:14
結婚してからは毎年正月にはここ狩場の沿道で箱根駅伝を観戦してますよ
箱根はいつもドラマが満載で楽しみです!
Commented by hiyumasi at 2004-12-30 23:00
とうとう箱根駅伝の時期がまいりましたね。僕は妻の実家で毎年テレビ観戦です。今年の場合は子供がまだ歩けなかったのでゆっくり出来たのですが来年はもうちょこちょこ歩き回るのでテレビを見ることが出来るのか・・・。ということで今年はブログではお世話になりました。また来年もよろしくです!
Commented by ahaha-haha at 2004-12-31 09:37
hiyumasi さん、ブログではこちらこそお世話になりました
もう2004年も終わりですね
箱根は、自分は沿道での観戦予定です
2区の途中で運が良ければテレビ中継に映るかも…
それでは来年もどうぞよろしくお願いします!
<< メンバーID 大掃除の途中にて >>