人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大晦日 国道1号線 >>

メンバーID

今ビックカメラのサイトで会員登録をしました。ちょっと欲しいモノがあってビックカメラのネット通販も利用してみようかなって思ったのですが…。このビックカメラの会員登録、メンバーIDがなかなか入らない!入れる名前がことごとく、使用されているのです。ほんと何回も名前を変えて登録してやっと未使用のメンバーIDで入れられました。いったいこんなメンバーIDほんとに誰か使っているのかなって。
近頃自分はネット通販に今さらながらにはまり気味です。やっぱり便利ですねー、サイトによってはポイントもついてくれるし。これからもネット通販をうまく利用していきたいモノです。
by ahaha-haha | 2004-12-30 15:47 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大晦日 国道1号線 >>