<< 高杉さん家のおべんとう 「はまぎん こども宇宙科学館」... >>

MICROLINEの保守契約

会社で使っているPSプリンタはカラーもモノクロもどちらもOKIのMICROLINEです。
そのMICROLINEのプリンタの保守契約が来月で切れます。
驚いたのは、来月以降は保守契約は延長できないとの事でした。
すでに、会社で使っているMICROLINEは保守契約の対象外となっていたのです。
しかも、OKIではすでにA3ノビに対応するモノクロPSプリンタはカタログからかも消えていくとの話でした。
自分が印刷屋さんへ就職した時からモノクロのPSプリンタはOKIのMICROLINEを使っていました。
なので自分の中では、MacでモノクロのPSプリンタと言えばOKIってイメージが出来上がっていました。
そんな自分には今回の話はかなり衝撃的でしたよ。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-03-26 22:37 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 高杉さん家のおべんとう 「はまぎん こども宇宙科学館」... >>