<< エキサイトプロフィール 高杉さん家のおべんとう >>

オーナーズリーグのウエハース

今週の月曜日、26日に発売していたオーナーズリーグのウエハース。
昨日と一昨日と近所のコンビニを何度もはしごしたのに全然売っていませんでした。
やっと今日になって駅前のコンビニのレジ前にあったのを見つけましたよ。
もちろん、早速買ってみました。
カードはと言うと、巨人の内海でしたよ。
最初の一枚がスターだったのでよしとしますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-03-28 23:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< エキサイトプロフィール 高杉さん家のおべんとう >>