<< フラッパー買いました! 20年前に初めて買ったコンポが... >>

明日は…

a0003293_22583636.jpg

コミックフラッパーと言う月刊のマンガ雑誌の発売日です。
自分はこの人生に於いて初めてフラッパーを買おうと思っています。
最近ハマっている「高杉さん家のおべんとう」を読みたいがためにです。
ちなみに、自分がここ一年くらいの間で定期的に買っているマンガ雑誌と言うと「ヤングキングアワーズ」があります。
ヤングキングアワーズとフラッパーには意外な共通点があったりします。
それは、どちらにもある意味で伝説的な作品の「超人ロック」が連載されているのです。
そしてどちらもがかなり世間一般的にはマイナーな部類に入りであろう雑誌だったりします。
ヤングキングアワーズは「それ町」がきっかけで買うようになりました。
これからはフラッパーを「高杉さん家のおべんとう」をきっかけになって買うようになりそうです。
こんなマイナーな雑誌月に2冊買うようになるとは何とも自分らしいと言えば自分らしいような気がしないでもないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-04-04 23:03 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< フラッパー買いました! 20年前に初めて買ったコンポが... >>