<< ゆびとま プロ野球チップス >>

日曜朝市

a0003293_84523.jpg近所のスーパーのチラシを見ていたら激安特売品を見つけた。ネスレのゴールドブレンドが安くなっている。100gのが398円である。これって通常は858円なのだ。普通の特売品の時でも698円とかで買っているくらいである。それが398円、しかも税込みで。安いだろう。家から徒歩で数分のスーパーだ。9時45分頃に出て行けばばっちりだろう。自分はインスタントコーヒーをよく飲むのだ。普段は高いからゴールドブレンドはあんまり飲まないけど味はこいつは最高級だ。もとが高いだけあってインスタントのなかでもゴールドブレンドは美味しいのだ。ただこのチラシを見るとお一人様一点限りである。うちの奥さんと行ってくるか。そうすれば2つ買えるので。ついでにあんまり安くはなっていないけど一緒に載っているブライトも買ってこよう。これで当分コーヒーには困らないぞ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-11 08:46 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by Christina12 at 2004-04-11 15:16
COFFEEは無事Getしましたか?(^-^)

私もゴールドブレンド党です。もしくは「117」(メーカー忘れましたが)が飲みやすいですね。

濃い目に入れるので、我が家で私独りが飲むのに、すぐに減ります(^^ゞ
Commented by ahaha-haha at 2004-04-11 20:05
コーヒー無事ゲットしましたよー。
奥さんと行ってきたので2本ゲットです。
117って自分も飲んでます、たしかUCCだったかな
ゴールドブレンドが通常の値段の時はこちらを買ってますよ
Commented by harunok at 2004-04-12 22:49
ゴールドブレンドは美味しいですよね。
ネスレマークを集める懸賞はいつも送っているのですが当たる気がしません…。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-12 22:59
ゴールドブレンドは美味しいけど値段も高いので特売品の時にしか買ってないです。通常の値段で買うのはなにか負けのような気がして。懸賞はコーヒー系だとワンダのジャージを今年はゲットしました。あとはダイドーのF1ミニカーとか。缶コーヒーの懸賞は狙いめかもしれないですよ。
<< ゆびとま プロ野球チップス >>