<< お久しぶりに… 明日は… >>

フラッパー買いました!

仕事帰りに町田で途中下車して、とらのあなへと行ってきました。
目的は今日発売のフラッパーを買うためです。
昨日の夜にネットで調べていたら、とらのあなでフラッパーを買うとおまけでオリジナルのペーパーがもらえる事を知りました。
嬉しい事にそのペーパーは2枚セットで1枚は高杉さん家のおべんとうバージョンでした。
町田のとらのあなへはかなりお久しぶりに足を運びましたよ。
以前は小さいビルに入っていたのですが、今はゲーセンの入っているちょっと大きめなビルの7階にとらのあなは入っています。
初めて行った時はどこからエレベーターに乗ればいいのか真剣に悩みました。
ちなみに、その時のお目当ては「それ町」の公式同人誌を求めてでしたよ。
それ町も面白いですが、高杉さん家のおべんとうも十分におもしろいです。
今回買ったフラッパーは自分にとっては人生初になります。
思った以上に分厚くてちょっとびっくりでした。
おまけのペーパーも無事にゲットできました。
帰りの電車ではずっとフラッパーを読んでいましたよ。
今月の高杉さん家のおべんとうもまたいい感じのお話でした。
早くも来月号が待ち遠しいです。
それとこの手のマンガ誌では定番の読者アンケートのプレゼント。
賞品の一つに複製原画なんてモノがありました。
しかも自分が欲しいページを指定できるなんて素晴らしすぎます。
当たる可能性は全然ですが、懸賞とかアンケートを出すのが好きな自分です。
もちろん応募してみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-04-05 23:10 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< お久しぶりに… 明日は… >>