<< ファーム版レジェンド始球式 お久しぶりに… >>

明日は渋谷へ行ってみようかな…

明日の日曜日、自分はかなりお久しぶりに渋谷へ行ってみようかなと思っています。
なので、ちょこっとネットで渋谷までの電車の乗り継ぎを調べてみたら、最寄りの駅の天王町から渋谷までって最短で40分もかからないで行けちゃうみたいですね。
自分は保土ケ谷に住んでから渋谷へ行ったのはほとんどないのですが、実家のあった橋本とか会社へ行くよりもはるかに早く行ける場所だったのですね。
ちょっと意外でしたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-04-07 23:39 | 日記などなど | Comments(0)
<< ファーム版レジェンド始球式 お久しぶりに… >>