<< eMacのHDがやばいっ Mac OS Classic ... >>

テレビで観戦

あちゃー、いま起きました。かなりの朝寝坊です。速攻でテレビつけて箱根駅伝チェックしたらもう横浜まで来ています。そごうあたりでしょうか。もうあと少しでうちの近所を通過しちゃいます。沿道で旗を振るなんて今年は無理そうです。せめてあと30分は早く起きていなくては…。結局、今年の箱根はテレビ観戦になっちゃいます。今から着替えて急いで国道1号線までいっても、おそらく間に合わないでしょう。ゆっくり寝過ぎました。奥さんのお義母さんは、すでに場所取りもかねて国道1号線へ出かけたそうです。今頃、緑と赤の旗をもらっているかな。今年のレースは2区の前半の時点ではだんごのようですね。山梨学院の外人選手がいきなりごぼう抜きとの事。トップは東海大。自分が応援する地元神大は…、いまいちのようですね。レースはまだまだ続きます。今日は予定を変更して沿道での観戦ではなくテレビでの観戦としたいです。うーん、寝坊が悔やまれます…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-02 09:32 | スポーツなど | Comments(0)
<< eMacのHDがやばいっ Mac OS Classic ... >>