<< 双子ちゃんの男の子 ゆびとま >>

ゴールドブレンド

a0003293_201417.jpg無事に2本のゴールドブレンドをゲットしてきた。奥さんと一緒に散歩がてらスーパーへ行ってきたのだ。10時からの特売だったのだけどけっこう店内には人がいた。みなゴールドブレンドが目当てのようだった。まあそうだろう、今日の値段は普段よりもさらに安いのだから。今日の値段だと2本かって通常の1本分の値段なのである。2本買ったおかげで当分コーヒーには困らない。ついでにブライトも買ってきた。自分はコーヒーにはミルクも入れるのだ。でも砂糖は入れないのだけど。一応、糖分控えめなのだ。自分の定番コーヒーは砂糖抜きのミルク入りだ。今日からゴールドブレンドのコーヒー飲もうっと。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-11 20:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< 双子ちゃんの男の子 ゆびとま >>