<< ランボルギーニのミニカー いきなりのトラブル >>

CR新世紀エヴァンゲリオン

a0003293_8103890.jpg年末年始の休み中に、前から気になっていたCR新世紀エヴァンゲリオンを打ってきました。そう、あのエヴァのパチンコなのです。もうパチンコ台からして何かが違います。画面もきれいでエヴァの世界がそこにはありました。初号機の役モノもリアルです。自分はほぼリアルタイムでエヴァにはまってました。97年の映画は春も夏も行きました。シナリオまで買ってきて読んでいました。もちろん、本編のテレビ版のアニメも何度も見ています。そんな自分はパチンコのエヴァにはもう大興奮。リーチもすごいし、予告も満載。しかも、初号機のリーチで大当たりまでしちゃいました。この初号機のリーチ、ちゃんとATフィールドも出てきたりします。シンジ君も叫んだりと、かなりエヴァの魅力を忠実に再現しています。しかも大当たり中には、あの残酷な天使のテーゼも流れているし。細かいところまで丁寧に作られてます。ただ気になるのはエヴァを知らない人がこのパチンコを打って楽しめるのでしょうか。とりあえず、エヴァが好きだった人には楽しめそうです。ただ問題はお金がかかるって言う事。一時間も打っていると平気で1万とか消えていきます。今時のパチンコがみなそうなんですが、パチンコのエヴァを楽しみたいだけに数万使うのはどうかとも思えちゃいます。それでも、このCR新世紀エヴァンゲリオンは完成度は高いでしょう。また打ちたいなって思えてしまう自分は完全にはまってますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-06 08:09 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< ランボルギーニのミニカー いきなりのトラブル >>