<< サイクリング iBookG4 >>

あしながおじさん達の行方

a0003293_23122987.jpg

もう10年以上前、偶然に本屋で見つけて1巻だけ読んでいたマンガの「あしながおじさん達の行方」。
ちょっと内容的にはアレなのですが、その後出た2巻を読む事なく長い時を経ていました。
それが今日、これまた偶然にもこのマンガの文庫本が駅前のブックオフで100円で売られているのを発見したのでした。
これで長い事放置していた1巻の続きが読めます。
ずっと???だったラストも読めますよ。
しかし、今日行ったブックオフはある意味すごかったです。
自分が90年代にハマっていた4コマ誌に連載していたコミックスが軒並み100円で売られていました。
懐かしさのあまりちょっとだけ立ち読みにふけっちゃいました。
お金と時間に余裕があれば、あれ買えるだけ買ってきて、がんばって断裁とスキャンしてiPadとかで読みたいなって思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-04-28 23:12 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< サイクリング iBookG4 >>