<< 仕事の波… ランボルギーニのミニカー >>

この冬一番の寒さ?

今朝はいつも以上に寒く感じました。自転車を乗っていても風が冷たい!しかも地面は凍っているようだし、ほんと冷え込みか急に激しく感じました。いつも駅ではホットの缶コーヒーを買って飲んでいるのですが、そのホットのコーヒーが今日ほど美味しく感じた事はなかったです。身体の芯からじんわりと温まってくるようでした。だんだん寒さがきびしくなってくると、自転車通勤もつらくなってきます。冬場はバス通勤にしようかなーって気持ちになってきますね。今年は去年よりも寒いのかなって感じてます。まだ1月のはじめ、2月になればもっともっと寒くなるのでしょう。冬が苦手な自分にはつらい季節ですね。早く春がこないかなって思います。四季の中では自分は春と夏が好きです。逆に冬は寒さが苦手なのであんまり好きな季節ではないです。せめて暖かい格好くらいはして過ごしましょ。この冬の寒さを乗り切るためにも…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-07 08:11 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by rousebaiym at 2005-01-07 09:38
今週夜勤で仕事始めだったのですが、
初日の夜勤を終え、駐車場に行ったら
車のウィンドウガラスが凍り付いていましたよ。
Commented by ahaha-haha at 2005-01-07 17:57
今朝の冷え込みは本物だったようですねー。車のウィンドウガラスが凍りつくなんて、地面も凍っているわけですね。
<< 仕事の波… ランボルギーニのミニカー >>