<< なんでだろ? 買っちゃいました >>

予防接種

今日は双子ちゃんの男の子の予防接種です。三種混合の予防接種を近所の小児科で受けてきます。女の子はすでに去年のうちにすましているのですが男の子はその時風邪ひいて体調がよろしくなかったので受けていなかったのです。今日は今の所調子もいいので問題なく予防接種を受けられそうです。今年もいろいろと予防接種は受ける事になります。双子ちゃんの体調次第になるので無理なく調子のいい時をみて順番にすましていきたいです。春になれば自分の有給ももらえるので行ける時は自分も奥さんと一緒に双子ちゃん連れて予防接種受けに行きたいですね。今年は一月から男の子の検査での入院もあるし、月末には女の子と男の子二人揃っての診察もあるので病院へ行く回数は増えそうです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-08 10:21 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< なんでだろ? 買っちゃいました >>