<< 寺本四郎 ゴールドブレンド >>

双子ちゃんの男の子

昨日は昼過ぎに双子ちゃんの男の子のいる病院へ行ってきた。ちょうど自分が病院に着いたときはミルクの時間だった。先週までは男の子は鼻のチューブからミルクをもらっていたのだけど、昨日はチューブもとれて口からスプーンのようなものでミルクを飲んでいた。発育も順調のようだった。自分はまずはと、ミルクを飲む姿をデジカメで撮影していた。看護師さんも手馴れたものだった。片手で男の子をささえてミルクを飲ませていた。今週はまだ病院にいるようになりそうだけど月末には退院できるかもって感じである。ミルクを飲み終わった後は自分が1時間くらい男の子をだっこしていた。だっこしているといろいろな表情を見せてくれる。ほんとにかわいいものだ。予定では明日、役所へ行く関係で一日休みをもらう。なのでまた昼から夕方にかけて男の子のいる病院へも足を運ぶつもりだ。病院への支払いもあるのだ。新しくできた保険証も病院へ持っていかないといけないし。明日は一日、市内を大移動だ。交通手段は自分の場合自転車である。これなら渋滞も何も関係ないから。というよりも免許は持っているけどペーパーだから車が運転できないとも言えるのだけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-12 08:08 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by canterina at 2004-04-12 13:35
ペーパードライバー用の講習会、ありますよね。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-12 21:55
職場の同僚からは、ペーパードライバー用の講習会へ行けって言われてますよ。やっぱり双子の赤ちゃんがいると車は乗れないと大変だろうって。自分でも車、運転できるようになった方がいいかなとも思うんですよね。
<< 寺本四郎 ゴールドブレンド >>