<< バブルジュニア 該当者ナシ >>

ピザが食べたい!

a0003293_10494041.jpg本日は成人の日で休みです。うちでは休みの日はご飯を炊いてないです。なので休みの日の食事は麺類とかが多いのです。…が先ほどからうちの奥さんがピザが食べたいって言ってます。しかもピザハットのピザがいいって。しかし、肝心のピザハットのメニューがうちにはないです。なのでネットでピザハットのサイトを見てメニューをプリントしました。ついでに一番うちから近いお店も検索してみました。こう言う時ってネットがあって便利だなって思います。一昔前のネットがない時代にはできなかった事が今は簡単にできるのだからネットはやっぱりすごいってあらためて感じました。それこそ昔はこんな時は電話帳めくっていたのですからね。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-10 10:52 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by itchys at 2005-01-10 23:58
 最近はネット上で注文まで出来るみたいで、至れり尽くせりですね。
(それでも自分は電話で頼んじゃいます)

 たまに人が来ると頼んだりしますが、急に食べたくなるモノの1つです
よね、ピザ。
 ピザーラで頼むことが多いのですが、薄い生地(イタリア風?)は
パン生地に較べて腹の足しにはなりませんが(苦笑)なかなか美味しい
ですよ。(ちょっとスナック感覚です)
Commented by ahaha-haha at 2005-01-11 08:17
昨日はピザ食べました。ネットからも注文できるのですが、電話で普通に頼みましたよ。
大人が4人いるので、Lサイズ一枚だとあっという間になくなっちゃいました。ピザっていつもだと飽きてくるけど、たまーに食べるにはいいですね。昨日頼んだのは、ふちの部分にチーズが入っているのでした。美味しかったですよー、カロリーも高そうでしたがね。
<< バブルジュニア 該当者ナシ >>