<< オールスターのファン投票 バヤリースのトマトジュース >>

駅前のフリマ

今日は第四土曜日なので仕事はお休みです。
女の子と奥さんは小さい時から参加しているサークルの遠足でこどもの国へ行ってきました。
男の子は去年から参加しいてる小学校のキッズと言うグループで百人一首に行きました。
なのでフリーとなった自分は男の子が帰ってくるまでの午前中に駅前でやっているフリマへ行ってきました。
このフリマは定期的にやっていて結構にぎやかだったりします。
今日は猿回しも来ていました。
a0003293_214527.jpg

a0003293_2141926.jpg

a0003293_2142853.jpg

ちゃんとした猿回しです。
目の前で見れちゃいましたよ。

そんなフリマで自分はちょっとした買いモノをしました。
まずは、パソリと言うカードリーダーです。
a0003293_2144198.jpg

EdyとかのカードをPCで読み取れます。
自分はEdyを普段使っているのであれば便利かなと前から思っていました。
なんと100円だったので思わず買っちゃいましたよ。

フリマではいろいろなモノが売られていました。
でもあまり変なモノは買ってもアレだしと思いつつ商品を眺めていたらかなりビビっと来るモノがありました。
a0003293_215462.jpg

3年位前にクラブ・ニンテンドーのサイトで会員限定に配布された懐かしのゲーム&ウォッチの復刻版です。
その存在は前から知っていました。
たまに中古ショップでも売られていましたが限定モノとあってそれなりの金額でした。
それが今日のフリマではなんとこれまた100円だったのです。
a0003293_215457.jpg

思わずこちらも買っちゃいました。
ゲーム&ウォッチと言えば自分が小学生の頃には夢だったアイテムです。
まさか、いい大人になった今の時代にこのゲーム&ウォッチが遊べるなんてこれまた夢のような話ですよ。
お昼には男の子がキッズから帰ってくるので足早にフリマを後にしました。
時間的にはちょっとでしたが自分としては内容の濃い時間となりましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-05-26 21:06 | 日記などなど | Comments(0)
<< オールスターのファン投票 バヤリースのトマトジュース >>