<< 目標を立ててみましょ 走ると言う事 >>

中心で愛を叫んだ少年

…が野球やってました。H2のドラマ今日からだったんですね。ラストだけ見ちゃいました。けっこう面白いかも…、サンデーの連載もリアルタイムで読んでいたし。これは毎週見ちゃおうかな。キャッチャーの彼はマンガのイメージとちょっと遠い気もするのですが、なんだか青春のスポ根で楽しめそう。ウオーターボーイズのメンバーが多いのは気のせいではないでしょうね。このドラマ見ていたら、原作のコミックスが読みたくなってきた。ブックオフで立ち読みしたいなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-13 23:01 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 目標を立ててみましょ 走ると言う事 >>