<< 明日は雪? 中心で愛を叫んだ少年 >>

目標を立ててみましょ

とりあえず、「走る」って事をまたはじめたい。問題は走る時間と言うかタイミングだと思う…。無理なく続けたいモノだからこそ。考えてみたのだけど、一旦家に帰ってから走りに行くのは無理に近い。ただでさえ定時であがっても、7時過ぎとか8時近くに家についているのだから。だったら通勤の駅から家までを走るのはどうかと思った。ジャージかそれに近い服装で通勤してリュックに荷物入れて行けば通勤ランも可能だろうと思う。行きは駅までバスででて、帰りは駅から家までを走る。距離は無理のないように降りる駅を調整して、ゆっくりマイペースで走る。どうだろう、やってみようと思う。思い立ったら吉日だ。明日から挑戦するかな。と言ってもいきなり走るのは無理があり過ぎるから明日はまず早足で歩く事からはじめて見たい。ウオーキングで身体をならせてから走りはじめてみたい。走るぞ!って思い立っただけでわくわくしている自分がいる。イメージができつつある。走っている自分の姿が…そこにはある。2005年は始まりと挑戦の年にしたい。また新しい自分のスタートの。その一環が走ると言う事なのだ。2005年、何かが少しでも変われるといいな、自分が少しでも成長できるように。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-13 23:14 | スポーツなど | Comments(0)
<< 明日は雪? 中心で愛を叫んだ少年 >>