人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懐かしいモノがでてきました 目標を立ててみましょ >>

明日は雪?

今朝も冷え込んでます。そして天気予報によると明日は雪のようです。自分は明日も仕事です。はたして本当に雪は降るのでしょうか。うーん、明日は仕事帰りに美容院へ行こうと思っていたけどそれどころじゃないかな。明日の気温もかなり予報では低いし、今日よりも冷えるんだろうな。寒い冬が苦手の自分にはつらい季節です。雪で困るのは電車とかの交通機関が止まってしまう事です。ここ最近は雪で電車がストップってのはないけれど、首都圏の電車は雪に弱いですから油断はできないです。とりあえず、駅まではバスにしましょ。帰りは…、もうなるようにしかならないでしょ。いったいどの程度の雪が降るのかわからないけど、電車が止まるなんて事がないように祈ってます。あーそれにしてもはやく暖かい季節にならないかな。今から春が待ち遠しいです。
by ahaha-haha | 2005-01-14 08:12 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしいモノがでてきました 目標を立ててみましょ >>