人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は… 双子ちゃんの男の子 >>

寺本四郎

寺本四郎_a0003293_22622.jpgさっき双子ちゃんの女の子をだっこしながら手もとにあったプロ野球選手名鑑を見ていた。2001年度のモノである。ぱらぱらと見ていたらロッテの寺本四郎が目に入った。自分は彼はけっこう好きな野球選手である。なんと言ってもドラマがあるからだ。夏の甲子園での涙のサヨナラ負けはほんとすごかった印象がある。プロでは投手をあきらめて打者へ転向した。願わくば松坂からサヨナラホームランでも打って欲しいと思っている。そんな寺本のプロフィールに目をやると予想外の事が書かれていた。好きな女性のタイプの欄だ。なんと「長嶋三奈」とある。さらに続けて広末涼子とも。広末は別に気にしない。自分が気になるのは長嶋三奈である。まさか寺本は長嶋三奈を意識しているのか。言われてみれば1998年の熱闘甲子園は長嶋三奈が担当していた。まさかその当時から意識していたのかもしれない。これはまた自分はすごいものを発見してしまった。ただこのプロフィールは2001年のモノだ。すでに過去の話かもしれないのだ。というのも今年の名鑑にはそのような記事はなかった。うーん、気になるなー。やっぱり注目の選手だ、寺本四郎は。
by ahaha-haha | 2004-04-12 22:07 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は… 双子ちゃんの男の子 >>