人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も普通に… iPhoneアプリ >>

コミックフラッパー

今週はやたらと仕事が忙しかったです。
最近ではめずらしく連日遅くまでの残業で、お家に帰るのは12時を過ぎて明日って感じの日々でした。
6月5日発売だったコミックフラッパーもなかなか本屋へ買いにいく事ができなかったです。
それでやっと買えたのは週末になってからでした。
フラッパーを買うようになったのは「高杉さん家のおべんとう」がきっかけです。
初めてフラッパーを買ったのは5月号でした。
その5月号で、プレゼントに応募していたのですが、今月号のフラッパーのプレゼントの当選者の欄を見てびっくりしました。
コミックフラッパー_a0003293_0175993.jpg

なんと、そこには自分の名前があるじゃないですか!
嬉しい事にサイン入りの複製原画が当たっちゃいました。
これはもう本当に嬉しいですよ。
by ahaha-haha | 2012-06-10 00:18 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も普通に… iPhoneアプリ >>