<< 男の子は病院へ 年賀はがきが当たってたぞ! >>

男の子が明日、検査のため入院です

明日は双子ちゃんの男の子がいつも診病院へ入院します。入院といっても明日は検査での入院です。MRIを1日がかりでやる予定です。検査後の様子を見て日帰りでおうちへ帰れますよって先生からの話です。ただ検査後の容態によっては、そのまま次の日まで入院って可能性もあるようなので、そのあたりも気になります。MRIの検査事態は半日で終わるとの事です。ただMRIをやるために全身に麻酔をかけて眠った状態にするのと、血管へ造影剤をうったりするので、まだ9ヶ月の男の子にはかなり負担になるようです。何事もなく検査が終わってくれればいいのですが、そのあたりも気になります。病院へは付き添い出来るのが一人だけなので、奥さんに行ってもらう事にしました。でも自分も何かあったら動けるようにと明日は一日仕事を休んでおうちで女の子と留守番する予定です。今回の検査は、何もなければいいのだけど、やっぱり気になってしまいます。来週の診察の時には結果も出ています。女の子は元気に育っているのだけど男の子は成長がゆっくりのところが多少見られます。自分としてはゆっくりでもいいから、成長してくれたらいいなって思ってます。女の子も男の子もこれからも元気に少しずつでも成長していってほしいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-17 08:14 | 双子ちゃんのお話し | Comments(4)
Commented by artigana-g at 2005-01-17 18:14
まだ小さいのに,麻酔や造影剤,MRIなんて,ほんとに大変ですね.
頑張って欲しいです!
Commented by ahaha-haha at 2005-01-17 22:28
artigana-gさん、今晩は。いよいよ明日は男の子のMRIです。午前中の検査なので昼には終わっている予定なのですが、やっぱり心配ですね。何事もなく無事に終わってくれる事を祈ってますよ。奥さんが付き添いにいくので自分はおうちで女の子と連絡待ちですよ。励ましのお言葉、ありがとうございます!
Commented by hiyumasi at 2005-01-17 22:55 x
男の子君がんばっているんですね!見守る方も気が気ではないと思いますが何事もなく元気に検査を終えることを祈っております。
Commented by ahaha-haha at 2005-01-18 08:19
hiyumasiさん、おはようございます。
さきほど奥さんと男の子、病院へ行きました。
検査は9時頃からです。無事に検査が終わる事を祈るばかりですよ。
<< 男の子は病院へ 年賀はがきが当たってたぞ! >>