<< 男の子、検査は無事に終わりました 男の子は病院へ >>

千葉麗子さん

昨日買ってきた赤ちゃん雑誌に、あの千葉麗子さんが載ってました。千葉麗子って言うと自分はかなりビビッときちゃいます。自分が10代の頃の電脳アイドル的存在だったので。たしかジュウレンジャー(だったかな?うろ覚え)にも出ていたし、社長業もやっていたり、とにかく90年代の前半頃はいろいろと話題を振りまいていたのです。そんな千葉麗子さんも今ではママさんをやっているようです。自分も双子ちゃんのお父さんになったし、同世代の芸能人たちも親になっているなんて、やっぱり自分も年をとったのだなって今さらに思いました。ちなみに、雑誌の記事はヨーガに関するモノでした。千葉麗子さん、出産を機にヨーガをはじめていたのです。アイドルを経てデジタル関連会社の社長、そしてヨーガ、この人の生き方はある意味すごいモノがありますね。ヨーガをはじめたきっかけがダイエットって言うのも自分的には興味惹かれました。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-18 09:10 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-01-18 09:40
私もこの前NHKのヨーガ講座でチバレイちゃんを見ました。
あれ、この人社長かなんかやってた人だよなあ。とか思ってました。
そうか、出産されたんですね。すごく前向きに頑張ってる方ですね~!
Commented by ahaha-haha at 2005-01-18 18:55
ネットで調べてみたらこの千葉麗子さん、ヨーガでいろいろと本とかDVDなど出しているのですね。最近の活動を知らなかっただけにびっくりでした。10代の頃のイメージが残っているだけになおさら驚きですね。
<< 男の子、検査は無事に終わりました 男の子は病院へ >>