<< 読みたい雑誌などなど 千葉麗子さん >>

男の子、検査は無事に終わりました

今日は自分は女の子と一日お留守番。同居している奥さんのお母さんも昼から近所の皮膚科へ行ってました。女の子との二人だけのお留守番はかなり久しぶりです。いつもは自分以外にも奥さんがいる事が多いので。そんなお留守番の最中に奥さんから電話がありました。検査は終わって今は薬で寝ているよって。目が覚めたらミルクを飲んで様子を見て帰れるよって。自分はほっとしました。男の子がまずは無事に検査も終わって一日でお家へ帰れるって事なので。その電話から数時間後、奥さんと男の子は帰ってきました。男の子は薬が効いているせいかちょっとぐったりしてました。でも夕方にはミルクを飲んで今は自分の腕の中で寝ています。とりあえず、今日の検査が無事に終わってよかったです。よくがんばったね!女の子もお父さんとお留守番いい子にしてくれてました。これで自分は明日から仕事復帰できそうです。次は来週、検査の結果を聞きに奥さんと自分と双子ちゃん4人で医療センターへ行ってきます。結果についても何もないといいのだけど…。やっぱりこちらも気になりますね。どうなる事でしょう…。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-18 18:52 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by harapecoaomushi at 2005-01-19 15:24
男の子くん無事に検査が終わって良かったですね。
結果も何事もなく、また元気に生活できる事を祈っています。
Commented by ahaha-haha at 2005-01-19 21:35
まずは無事に検査が終わってほっとしてますよ。
あとは来週出る結果待ちです。
何もないといいのですが…、どうなるのでしょうか…。
<< 読みたい雑誌などなど 千葉麗子さん >>