<< いきなり忙しくなりそうな予感… 男の子、検査は無事に終わりました >>

読みたい雑誌などなど

昨日と今日で自分が定期的に読んでいる雑誌が何冊か発売されました。昨日は本屋へ行く時間がなかったので、今日の帰り、駅の本屋へ立ち寄ってチェックしたいです。一部は立ち読みですませちゃうかもしれないですが…、まあ内容しだいでは買っているかもしれないです。ちなみに自分が読みたい雑誌とは、まずは火曜日発売の週刊アスキー、これは欠かせないです。自分の毎週の楽しみです。こちらは、昨日どうしても読みたくて近所のコンビニへ行って買ってきました。すでに、昨日の夜には週アスはほとんど読み終えています。あと昨日発売の本では週刊プレーボーイもチェックしたいです。って言ってもこちらは、連載マンガのキン肉マン2世が読みたいだけなので立ち読みでOKです。昨日コンビニ行った時にちらっと立ち読みしてくればよかったのですが、自分が行ったコンビニにはプレイボーイが見当たらなかったのです。他には昨日発売の本だと、月刊アスキーとマックパワーってパソコン系の雑誌があります。こちらはさすがに、コンビニでは見当たらないので帰りに本屋でチェックします。内容によっては買ってしまおうかな。あと今日発売の4コマ誌、まんがくらぶオリジナルをさっきコンビニで探したのですがありませんでした。おかしいなー、今日発売のはずなのに…。1軒目のコンビニにあったのはどうしてか先月発売号でした。今日発売の今月号はなかったのです。続けてはしごしたコンビニでもまんがくらぶオリジナルは発見できなかったです。まんがライフオリジナルだったらあったのに…って感じでした。なので、帰りは本屋で気になる本をまとめてチェックしてきましょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-19 08:04 | 日記などなど | Comments(0)
<< いきなり忙しくなりそうな予感… 男の子、検査は無事に終わりました >>