<< 本日の出来事…そして男の子退院決定! 明日は… >>

本日のお天気

今は曇り空だ。昨日見たいに暑くはならないみたいだな。雨さえ降らなければいい。今日の自分は一日、自転車で大移動なのだ。まずは着替えて区役所へ行ってくる。自分の場合役所って言うのは…こんでいる・待たされる・対応がよろしくない…など悪い方のイメージが強い。今日はそんなイメージを持つ事がないようにと思う。役所が無事に終われば病院へ移動だ。途中、どこかで軽くお昼を食べよう。今って吉野屋で豚丼が安くなっているな、たしか。豚丼食べてみるか。実は吉野家の豚丼は食べた事ないのだ。前に自転車で病院へ行った日は帰り道大雨に降られて大変な目にあった。今日は雨だけは降るなよーと空につぶやく。おっ、今日は火曜日。週アスの日だな。これはあさいちコンビニへゴーだ。ついでに毎週火曜日の楽しみである、プレイボーイのキン肉マン2世も立ち読みしてこようっと。というわkでまずは着替えるか。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-13 08:44 | 日記などなど | Comments(0)
<< 本日の出来事…そして男の子退院決定! 明日は… >>