<< ダブルスチール イケ麺戦士 簡メンダー沙光斗! >>

小学校のおまつり

来週の土曜日に、双子ちゃんの通う小学校で毎年恒例のおまつりのイベントがあります。
自分は双子ちゃんが一年生の時から女の子のお世話になっている支援学級のお父さんたちと一緒に、わたがしの出店を手伝っています。
そして今年は、うちの奥さんが支援学級のPTA担当でもあるので、事前の準備もいろいろとやっていたりします。
今日と言うか昨日は、自分がわたがし屋さんの案内や資料を作成していました。
a0003293_053217.jpg

これが先ほど作った資料などです。
時間がない中での作業だったのでちょっと簡単にまとめちゃいました。
こんな時、我が家の複合機は大活躍です。
今日だけでも、50枚以上のプリントとコピーをしました。
今使っている複合機はもう7年前に買ったモデルなので今となっては旧式ですが、まだまだ使えそうです。
ただ最近、プリント中のエラーとか紙づまりが多発しています。
そろそろ買い換えの時は近いのかなとも思っています。
今年一年、PTAの担当をやっていればこれからも大量のプリントやコピーをやる機会は多くなりそうですからね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-03 00:05 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ダブルスチール イケ麺戦士 簡メンダー沙光斗! >>