<< 夏の神奈川県大会 トリコのゲーム >>

7月7日

今日は7月7日。
七夕でもあり、そして自分の39回目の誕生日でもあります。
なぜか、今年の7月7日も雨の天気でした。
不思議なのですが、本当に自分の誕生日は雨の天気が多いように感じます。
さて、気が付けば自分も30代のラストを迎えていました。
20代すらもはるか昔になっちゃいましたよ。
そんな自分にとって誕生日はやっぱりこれを見なければ始まりません。
a0003293_21243930.jpg

今年も、Macに誕生日をお祝いしてもらいました。
a0003293_21242149.jpg

今日も仕事でしたがさすがに定時であがらせてもらって帰りに駅前のケーキ屋さんでケーキなど買ってきちゃいました。

忙しかったり大変だったりいろいろな事がありましたが、何気ない普通の日々の積み重ねでここまで来れました。
自分の両親はすでに他界しちゃいましたが、誕生日をこうして無事に迎えられた事をあらためて天国の父と母に感謝したいです。
そして奥さんと双子ちゃんにも感謝です。
自分ががんばってこれるのは家族がいるからです。
願わくば、来年の7月7日もこうして同じようにこの日を迎えたいモノですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-07 21:24 | 日記などなど | Comments(0)
<< 夏の神奈川県大会 トリコのゲーム >>