<< 朝寝坊そして… 坂本真綾「ハチポチ」 >>

すごすぎます!

ネットのニュースを拾い読みしていたら、こんなすごい記事がありました。

23日の小倉競馬第9レースの3連単で、日本中央競馬会(JRA)史上最高配当となる405万530円の高額馬券が出た。

いくら3連単とは言え競馬でここまでの配当がつくなんてすごすぎます。自分は競馬はやっていないのですがこんなすごい数字を見ちゃうと驚きとため息の連発ですよ。宝くじの一等とか当てるに等しいんですかね。うーん、自分もこんなすごい馬券を買ってみたいですよ。でもただでさえ宝くじのロトとかはまっているだけに、これ以上ギャンブルには手を出せないです。去年はミニロトで2等を当てると言う快挙がありました。実は2001年にはtotoの初年度にやっぱり2等を当てています。今年はロト6をねらっていきますか…なんて言っていたら奥さんに笑われちゃいました。まあ地道に仕事で稼ぐのが一番なのはわかっているのですが、どうもギャンブル好きの自分は宝くじなどから足をあらえないです。totoは2001年に当たったあとはさっぱりで去年は一度も買いませんでした。今は毎週のロトが楽しみです。いつかは当たるかもって気持ちでいますがまだまだ、当選への道のりは遠いですね。それにしても、今日のこの競馬の配当の数字は何度見てもすごいの一言です。いったいどんな人が的中させたのでしょうか、そちらも気になりますねー。こんなすごい馬券を買うなんて、超大穴をねらっていたのでしょうか。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-23 19:25 | スポーツなど | Comments(0)
<< 朝寝坊そして… 坂本真綾「ハチポチ」 >>