<< 電気ポット 本日のお天気 >>

本日の出来事…そして男の子退院決定!

今日は予想外の出来事の連続だった。まずは朝いちばんで区役所へ。ここはまだ順調だった。保険証を見せて医療費補助の手続きをして…区役所を出る頃に奥さんから電話があった。電気ポットがこわれちゃったから買って帰ってきてって。えっ、今から病院へ自転車で行くんだよーって言ったら自転車は駅に置いてポットを買ったらバスで帰ってきて…だって。たしかにポットはいろいろと必要だ。双子ちゃんのミルクのためにないと困る。なので駅まで自転車で一度行って自転車置き場へ自転車置いて、今度は電気屋さんへ。ポットはまあいい感じのあったのでそれを買ってバス乗っておうちへ帰って。でポットを置いて今度はまたバスに乗って病院へ。病院の窓口で支払いすませて双子ちゃんの保険証を提示して…今度は男の子のいる病棟へ。自分が部屋へ入ったらすやすやと寝てました。だっこしながら看護師さんの話を聞いていたら…なんと今週で男の子も退院できますよって。わー予想外に早いぞ。この話聞いたらうちにいる奥さん喜ぶなー。と言うわけでついに双子ちゃんの男の子も退院できる事になりました。早速おうちへ電話してみたら…奥さんが熱出して寝込んでいるって。うーん、男の子が退院できるのはいいけどうちの奥さんが倒れちゃったんです。近所の病院へ行ってくるって。もう今日は予想外の出来事の連続でした。でも双子ちゃんの男の子、思ったよりも早い退院でほんと嬉しい。と言う感じでいろいろとあった一日、とっても内容は濃かったな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-13 19:27 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-04-14 02:04
退院決定おめでとうございます。
Commented by ahaha-haha at 2004-04-14 08:02
コメントどうもありがとうございます。
思ったよりも早めの退院なのでほっとしてますよ。
<< 電気ポット 本日のお天気 >>