<< ワンダのキャンペーン、その結果は… すごすぎます! >>

朝寝坊そして…

昨日の夜は女の子がなかなか寝付けなくて、一苦労でした。夜中の12時を過ぎても寝る気配がなし…。自分の方が先に眠くなってしまいました。結局1時頃にミルクを飲ませてやっと寝付いてくれて…、自分も布団に入りました。そうしたら今度は夜中の3時頃に男の子が起きてしまい泣いてます。奥さんが男の子にミルクをあげて、落ち着いた頃にはもう4時を回ってました。さすがに、自分も眠くてぎりぎりまで布団に入ってました。家を出たのもいつもよりも遅かったです。それでもこのくらいの電車なら会社には余裕で間に合うぞって思っていたら、なんと小田急に乗ったところで車内アナウンスがありました。なんでも足柄付近で車両故障との事。新宿方面は10分から15分くらいダイヤが乱れてますって。おかげで遅刻にはならないのだけど、会社へついたのはかなりぎりぎりの時間になっちゃいました。ついてない時はついてないモノです。これから、機械の電源を入れて仕事の準備を始めます。冬場は寒いせいで機械のあたたまる時間がかなりかかってしまうのです。今から電源入れても実際にセッターや自現とか使えるのは10時前かな。部屋も冷え切ってますよ。これじゃ自現の液があたたまるのにも時間がかかりそうです。さて、それじゃ今日もお仕事がんばりましょ!
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-24 08:22 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by harapecoaomushi at 2005-01-27 15:32
ahaha-hahaさん、凄い偉いですねえ〜〜。
いつも病院なんかも一緒に行っているようだし、仕事もあるのに本当に尊敬です。
うちなんか夜は滅多な事じゃ起きないし、検診や病院で休んでくれたこともあったかなかったか・・・と言う程度です。
奥様も幸せですね★
Commented by ahaha-haha at 2005-01-27 21:28
harapecoaomushiさん、自分偉いなんて事ないですよー。定期的な検診とか診察は一緒にいってますが普段の風邪などの時は奥さんとか同居している奥さんのお母さんに行ってもらってたりします。夜はまあ自分が寝かし付ける時もあるかなって感じです。夜は本当に辛い時はさすがに寝ちゃいますね。次の日の仕事にも影響しちゃうので…。
<< ワンダのキャンペーン、その結果は… すごすぎます! >>