<< 眠たい朝 電気ポット >>

本日発売のパソコン雑誌

a0003293_203055.jpg今日は13日でした。なので本日はいくつかのパソコン雑誌の発売日。自分は趣味の一つとして投稿などしている。パソコン雑誌にも投稿をしている。今日発売の某パソコン誌に自分の投稿が載ってました。内容はブログネタです。先月発売のMac系の雑誌にもブログネタで投稿載りました。自分の中でブログがマイブーム状態。なので投稿もブログネタになるものです。今ってブログは流行りなのか続けての投稿掲載になりました。こちらはその某パソコン誌であります。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-13 20:31 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by canterina at 2004-04-13 22:09
掲載、おめでとう。 何か、もらえるの? (せこいことを聞いてしまったけど)

雨のときは、車があると子供連れは便利です。 頑張って、若いお父さん !
Commented by ahaha-haha at 2004-04-14 08:05
今回載ったパソコン誌は何ももらえないんですよ。
でも本によってはクオカードとか図書券とかもらえたりしてけっこういいモノですよ。
車はこれから先の事を考えると必要かなーって思いますね。
<< 眠たい朝 電気ポット >>