人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとエヴァっぽい スタンプラリー >>

自転車のタイヤが…

自転車のタイヤが削れてしまい気が付けばいつの間にかに中のチューブが剥き出しになっていました。
今日の夕方に地元の自転車屋さんにブレーキのワイヤーを調整しともらいに行ったら「よくこのタイヤの状態で乗っているね」と言われました。
これはかなり危ないよ…との事でした。
なので急遽家から10km近く離れた隣の区の買ったお店の自転車屋さんへ今さっきその自転車を預けに行ってきました。
この自転車は震災前に買ったモノです。
震災の直後には本当に大活躍でした。
もう1年半くらい毎日のように乗っていたのでそろそろ傷みも出始めてきたのでしょうか。
タイヤを見る序に点検もお願いしてきました。
明日からちょっとの間はバスのお世話になりますよ。
by ahaha-haha | 2012-07-22 21:31 | ピッチから | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっとエヴァっぽい スタンプラリー >>