<< 世界コスプレサミット2005 開催! ワンダのキャンペーン、その結果は… >>

AIR-EDGE[PRO]への期待

a0003293_8181477.gif自分が使っているエアーH”が来月からAIR-EDGEって名称に変わります。そしてついに待望の高速化通信も始まるのです。その名もAIR-EDGE[PRO]。これは専用のPCカード端末が必要になるのですが、今まで以上の通信速度が期待できるようです。自分は、現在PDAを使っているのでPCカード端末の使用は考えてないです。早くAIR-EDGE[PRO]対応のコンパクトフラッシュ端末が登場して欲しいです。コンパクトフラッシュでのAIR-EDGE[PRO]対応端末が出たならすぐにでも、機種変更をしたいところですね。今の速度ではやっぱりネットをやるには遅く感じる事が多いので、AIR-EDGE[PRO]にはかなり期待しています。料金が高くなってもそれに見合ったサービスならいいと思います。だいたい携帯でのデータ通信に比べたらPHSははるかに安いのですから。さらに気になるのは「AIR-EDGE PHONE「高速化サービス」の開始」と言うニュースです。AIR-EDGE PHONEまでが高速化するというのです。さらに、もっと驚いたのは非公式のニュースではあったのですが、音声通話の定額制も将来的にはあるらしいのです。音声通話が定額制になったら、データ通信とあわせて使えばもう料金を気にしないですむのです。これってすごいですよね。携帯では考えられない事ですよ。とにかく、これからの「DDIポケット」改め「「WILLCOM」にはいろいろな意味で期待したいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-25 08:18 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 世界コスプレサミット2005 開催! ワンダのキャンペーン、その結果は… >>