<< DMがたくさん! 世界コスプレサミット2005 開催! >>

今日は双子ちゃんの病院の日でした

今日はこども医療センターへ奥さんと双子ちゃんつれて行ってきました。診察と先週の男の子の検査結果を聞いてきました。まずは双子ちゃんの身長、体重から測定されました。女の子の方が男の子より身長、体重ともに増えていました。でも男の子も少しずつゆっくり成長しています。二人とも身長、体重ともに問題なかったです。ほっとしました。そして、男の子の検査結果をききました。今の所何も問題はないとの言葉に本当に安心しました。男の子は成長はだいぶゆっくりで遅いけれど、それは心配するようなモノではないとの事でした。検査はこれから先またやるかもしれないけど、そんなに不安になるような話ではなかったです。本当にほっとしました。女の子も男のも無事に成長してくれてます。それだけで自分は嬉しいです。今日は一日有給をとったので仕事は自分、休みです。たまには平日おうちでゆっくり双子ちゃんと過ごすのもいいでしょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2005-01-26 11:48 | 双子ちゃんのお話し | Comments(6)
Commented by sakuragawa_rei at 2005-01-26 21:02
こんにちわ。
読んでいるこちらも、なんだかほっとします。
赤ちゃんは、体弱いですからね。
子供が病気しないって、なにげないようで、当たり前じゃないんですよね。
自分のまわりも、友人に子供ができて
話聞いてると、みんなそれはそれは大変そうです。
熱がでたら、大人みたいに簡単に下がらないとか…。
健康って、素晴らしい。
Commented by ahaha-haha at 2005-01-27 08:13
sakuragawa_reiさん、おはようございます。
自分でもほっとしましたよ。昨日行った病院は県立のこども専門の医療センターだったのでいろいろな病気や怪我のこどもがいました。やっぱり健康が一番なんだって再確認しましたよ。うちの双子ちゃん、願わくば健康にすくすく育って欲しいですね。それだけで自分は嬉しいモノですよ。
Commented by akimo-umekichi at 2005-01-27 10:55
何も問題なくてよかったですね。うちのチビちゃんも今のところ未熟児網膜症だけであとは特に問題ないそうです。小さく生まれてしまった分、心配もたくさんあるけど、ここまで大きくなってくれてよかったって思えるようになった自分が幸せ者です。
Commented by ahaha-haha at 2005-01-27 21:19
akimo-umekichiさん、本当に何もなくてよかったですよ。成長はゆっくりでもマイペースで育ってくれたらいいなって思ってます。双子ちゃんそれぞれ、自分のペースで成長してくれればそれでいいなって。それが幸せなんでしょうね。
Commented by hiyumasi at 2005-01-28 20:56
男の子君何事もなくよかったです。風邪ひいただけでも心配なのに入院なんて考えられません。今後もお互い楽しみながら子育てやっていきませう!!!
Commented by ahaha-haha at 2005-01-29 08:01
hiyumasiさん、自分も入院なんて考えられないですよ。男の子、何もなくてよかったです。そうですね、お互い楽しみながら子育てやっていきましょ!もう双子ちゃんを見ていると毎日が新発見ですよ。
<< DMがたくさん! 世界コスプレサミット2005 開催! >>