<< 何か当たったかも… 相鉄ロケーションマップ >>

サーモスの水筒

自分は4年くらい前から水筒を持参しています。
サーモスの水筒です。
一昔前で言うなら魔法瓶ってところでしょうか。
自分のお気に入りの冷たく冷えたジャスミン茶を持っていって仕事場で飲んでいます。
結構断熱性もあって昼過ぎとか夕方頃でもまだ冷たいお茶が飲めちゃいます。
しかし、この夏の猛暑では水筒が一本では全然足りません。
なので、今年の冬に買ったもう一つのサーモスのマグも使い始めました。
このマグの方は冬場にホットのコーヒーを持ち歩きたくて買いました。
これが意外にもこの夏も大活躍してくれそうです。
と言うのもこのマグの保温性が半端でないのです。
朝入れた氷が今の時間でもまだマグの中で溶ける事なく塊のままで残っています。
おかげで冷たい冷たい飲み物をいつでも飲めますよ。
水筒を二つ持ち歩くのはアレかも知れないですが、この猛暑を乗り切るにはそれくらいしないとって感じですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-08-02 23:28 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 何か当たったかも… 相鉄ロケーションマップ >>