人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月3日に鬼がやってくるぞ! ICカード公衆電話が廃止 >>

「クロ子とグレ子」のDVDが発売へ

懐かしいですねー、クロ子とグレ子って。自分が小学生の頃ですよ、テレビでやっていたのは。ネットの記事を読んでみました。

 76~86年に放送されたテレビ朝日「欽ちゃんのどこまでやるの!」の人気コント「クロ子とグレ子のどこまでやるの?」が、DVDで発売されることになり27日、関根勤(51=クロ子)と小堺一機(49=グレ子)が都内で会見した。2人にとっての出世作。関根が「これをやる前まで僕は『気持ち悪いタレントNO・1』。小堺君に毒を抜いてもらえた」と言うと、小堺は「関根さんは何をやっても、できないと言わないんです」と悪ノリ。「大滝(秀治)さん」などと、関根に次々とものまねを強いていた。4月6日発売。

最近こういった昔のお笑い番組がどんどんとDVDになっています。自分がリアルタイムで見ていたモノもあれば、見た記憶がほとんどないモノもあります。いろいろな昔懐かしいお笑い番組のタイトルを見ると、自分もそのDVDを見てみたくなってきます。最近のお笑いも好きですが、昔のお笑いもまた楽しいモノなのです。まだ小さい時に見ていたモノを大人になった今あらためて見てみるときっと新しい発見とかあるんでしょうね。当時ではわからなかったネタやコントが今の自分にはわかったりして…。うーん、このDVDも見てみたいですねー。
by ahaha-haha | 2005-01-28 08:21 | 買い物のお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2005-01-28 19:41
懐かしい~!クロ子とグレ子。あの頃は欽ちゃんが月、水、金みたいな時期があって、すごくおもしろくて人気がありましたよね~!関根さんは「カックラキン大放送」のカマキリの印象が強くてあんまり好きではなかったのに、イメージが変わって、あれ以来ずっと好きです~。
Commented by ahaha-haha at 2005-01-29 07:58
arinko-mamaさん、自分もカックラキン見てましたよ。まだ自分は小さかったけど兄とか姉と一緒に見てました。クロ子とグレ子は気になりますねー。このDVDレンタルはされないのかな…。そうそう、当時は欽ちゃんって週に何度もやってましたね。ほとんどうちでは見ていた記憶がありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2月3日に鬼がやってくるぞ! ICカード公衆電話が廃止 >>