<< トラブル? 本日発売のパソコン雑誌 >>

眠たい朝

昨日は夜中に双子ちゃんの女の子が泣き止まず、大騒ぎだった。夜中の3時くらいにやっと寝付いてくれたのだけど12時前からの数時間はものすごく泣いていた。奥さんがミルクをあげてもだめ、おむつ替えてもだめ。自分もうとうとしながらだっこしていた。結局自分が寝たのが3時を過ぎた頃。あっという間に朝になっていた。それでも運がいいのか、電車では座れた。なので電車では熟睡状態だった。よく寝過ごさずにすんだと自分でも思うくらい寝ていた。昼休みもお昼寝タイムにしよう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-14 08:16 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-04-14 08:40
抱っこしてほしかったのかな?
あとはね、耳が痛いときがあるから、風邪引いてたら耳鼻科で耳見てもらうと良いかもしれません。滲出性中耳炎だと夜中に火がついたように泣き続けますよ・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-04-14 20:00
朝、自分が家を出た頃にはすやすやと寝ていたようです。なんだったんだろう?耳の話は知らなかったです。注意してみますねー。
<< トラブル? 本日発売のパソコン雑誌 >>